【鳴門市】出川哲朗さんもロケで訪れました!JF北灘さかな市は、鯛やぶりがとてもおいしそうです!

国道11号線沿い、大浦漁港のそばにある「きたなだ 海の駅」には「JF北灘さかな市」があります。

きたなだ海の駅JF北灘さかな市には、水産加工品や土産物を取り扱うお店や地魚を使った定食が食べられる食堂があります。

JF北灘さかな市このJF北灘さかな市に以前、タレントの出川哲朗さんが充電バイクの旅ロケで立ち寄ったことがあるそうです。

JF北灘さかな市店内には水産加工品や土産品が数多く置かれていました。たくさんあってとても迷います。どの商品も気になりますね。

JF 北灘さかな市貝の量り売りもありました。いろいろな種類がありますね。貝を煮たり焼いたり。。どの貝がおいしいかな。

JF北灘さかな市地魚の“べっぴん鯛”や“すだちぶり”も有名です。

JF北灘さかな市食堂の定食もどれもおいしそう!刺身もいいし煮魚も気になります。

JF北灘さかな市食堂防波堤には、かわいい猫ちゃんたちが色鮮やかなスプレーアートで描かれています。撮影スポットにもよさそうです。

JF北灘さかな市見所満載のJF北灘さかな市に、一度立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

JF北灘さかな市はこちら↓

2023/02/22 08:35 2023/03/02 15:23
ライターこんぶ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ