【鳴門市】悲報。「餃子の王将鳴門店」が2023年3月20日から休業しています。

2023年3月20日から「餃子の王将鳴門店」が休業しています。なんとも残念です。

餃子の王将鳴門店「餃子の王将鳴門店」は、鳴門駅から車で約2分ほどの所にあります。道路沿いにあるので場所はわかりやすいです。

餃子の王将鳴門店普段なら来店したお客さんで賑わっており車も多く停まっているのですが、お邪魔した日は駐車場もがらんとしていました。

餃子の王将鳴門店お店に近づいてみたところ、店内も暗くひっそりとしていました。なんとも寂しい限りです。

餃子の王将鳴門店お店の入口にお知らせが貼ってありました。2023年3月20日からしばらくの間、休業するということでした。

餃子の王将鳴門店「餃子の王将」といえばやっぱり餃子が有名ですよね。焼き立ての餃子であったり、出来立ての料理であったりを提供してくれるのはありがたいですね。

餃子の王将鳴門店お店の入口に出されている「本日休業」の文字が寂しさを一層募らせます。「餃子の王将鳴門店」がいつから再開されるのかが未定ですが、また再開されるのを心待ちにしたいと思います。

餃子の王将鳴門店はこちら↓

2023/04/20 08:35 2023/04/21 12:01
ライターこんぶ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集