【鳴門市】朗報!「餃子の王将鳴門店」が6月にオープンする予定だそうです! ※追記あり 

2023年6月に「餃子の王将 鳴門店」がオープン予定だそうです! 

餃子の王将鳴門店 オープン2023年3月20日からしばらくお店が閉まっておりその動向が気になっていましたが、ようやく「餃子の王将」が帰ってきてくれそうです。

餃子の王将鳴門店 オープン場所は鳴門駅から徒歩で約3分。道路沿いにありますし、「餃子の王将」と大きく書かれた看板が目を引くのでわかりやすいです。

餃子の王将鳴門店 オープン「餃子の王将鳴門店」では6月のオープンに向けて、オープニングスタッフも募集されているようです。

餃子の王将鳴門店 オープン「餃子の王将」と言えばやっぱり餃子! パリッと香ばしく焼かれた皮とジューシーな餡がたまらないですね。餃子は欠かせません。

餃子の王将鳴門店 オープンまたあのおいしい餃子が食べられるかと思うと、オープンするのが楽しみで仕方ありません。

餃子の王将鳴門店 オープン6月がオープンだと思うとワクワクして待ち遠しいですね。オープンするのを心待ちにされていた方もいるのではないでしょうか?もう少しオープンまで楽しみに待ちたいと思います。※追記です。リニューアルオープンは2023年7月になるようです。少し延長になりそうですが、楽しみに待ちたいと思います。

「餃子の王将鳴門店」はこちら↓

2023/05/19 10:35 2023/05/30 17:42
ライターこんぶ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集