【板野郡北島町】フジグラン北島でイベント開催! あなただけのオリジナル金ちゃんヌードルをつくろう! 

フジグラン北島で限定イベントが開催されます。

フジグラン北島 金ちゃんヌードル イベント先着100名様限定「オリジナル!? 金ちゃんヌードルをつくろう!」が開催。オリジナルの金ちゃんヌードルが作れるのはおもしろそうですね。

フジグラン北島 金ちゃんヌードル イベント日時は2023年7月22日(土)、10:00~16:30。100名様到達次第終了ですのでお気をつけください。

フジグラン北島 金ちゃんヌードル イベント金ちゃん製品を3個以上お買い上げの方、お1人様1回のみ参加可能。※袋麺1パック(5食入)お買い上げの場合、2個カウントです。例(袋麺1パック+カップ麺1個)→1回参加可能。(お1人様限定)

フジグラン北島 金ちゃんヌードル イベント参加方法は、対象のレシートをイベント会場へお持ちください。レシートには確認印を押させていただきます。

フジグラン北島 金ちゃんヌードル イベント①14種類の中からお好きな具材を選ぶ。②カップへ入れる。※フタが閉まればok。ベースの味は金ちゃんヌードル(あっさりしょうゆ味)です。

フジグラン北島 金ちゃんヌードル イベント「フジグラン北島」で、いつもとはちがうオリジナルの金ちゃんヌードルを作ってみてはいかがでしょうか?

フジグラン北島」はこちら↓

2023/07/21 18:20 2023/07/21 21:35
ライターこんぶ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集