【鳴門市】「パーソナルトレーニングジムORIGIN」がオープンしました。なりたい自分へアプローチしてくれるようですよ! 

2023年8月1日(火)に「 パーソナルトレーニングジムORIGIN(オリジン)」がオープンしました。

オリジン パーソナルトレーニングジム オープン看板やお店のカラーが青で統一されていました。青色がスマートな感じで目を引きます。

オリジン パーソナルトレーニングジム オープン場所は撫養町小桑島、「徳島らーめん ふく利 鳴門店」や「餃子の王将鳴門店」の近くになります。道路沿いで目印になるお店もあり、わかりやすいと思います。

オリジン パーソナルトレーニングジム オープンこちらのジムは、完全予約制で24時間営業だとか。自分が行きたい時に行けるのはとても便利ですね。現在、初回体験無料だそうです。

オリジン パーソナルトレーニングジム オープン老若男女問わず、それぞれに合わせたプログラムを考案。筋トレだけでなく、ボクササイズも出来る。実績あるトレーナーの徹底した指導・管理で行われるそうです。

オリジン パーソナルトレーニングジム オープン運動やダイエットを始めても、継続するのってなかなか難しいですよね。誘惑に負けちゃうこともあるだろうし。。でも「パーソナルトレーニングジム ORIGIN(オリジン)」は、最短で結果が出るよう力を注いでいるとの事。

オリジン パーソナルトレーニングジム オープン運動不足を解消して健康的になりたい。ダイエットして綺麗な体になりたい。筋肉をつけてメリハリボディを手に入れたい等。いろいろな要望に応えてくれるようですよ。初回体験無料なので「パーソナルトレーニングジムORIGIN(オリジン)」を訪ねてみてはいかがでしょうか?

「パーソナルトレーニングジムORIGIN(オリジン)」はこちら↓

2023/09/26 08:35 2023/09/26 08:35
ライターこんぶ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集