【板野郡北島町】朗報!「だがし家 ちゃりんこ」がオープンしました! 懐かしい駄菓子がいっぱいで大人も子どもも楽しめます! 

2023年10月6日(金)に、「フジグラン北島」内に「だがし家 ちゃりんこ 」がオープンしました。

だがし家 ちゃりんこ フジグラン店オープン場所は北島町鯛浜、「フジグラン北島」の2階になります。お店の隣には「携帯電話 ソフトバンク」があり、向かいには「シューズコレクション LaLa」があります。

だがし家 ちゃりんこ フジグラン店オープンお邪魔した日(2023年10月10日)はお店が開店してすぐだったのですが、お客さんが何人も来ていて賑わっていました。

だがし家 ちゃりんこ フジグラン店オープンお店に入って一番に感じるのは、商品数の多さ! ものすごくたくさんの駄菓子が並べられていました。

だがし家 ちゃりんこ フジグラン店オープン懐かしの瓶のコーラやオレンジジュース、ラムネもありました。

だがし家 ちゃりんこ フジグラン店オープンどんなものがあるかと、見て回るだけでもかなり楽しかったです。

だがし家 ちゃりんこ フジグラン店オープン昔からある懐かしい駄菓子から、最近のお菓子まで品数がとにかく豊富にあります。

だがし家 ちゃりんこ フジグラン店オープンせっかくなので、150円でどれくらい駄菓子が買えるか買い物してみました。購入したのがこちら。合計で149円(税込)でした。結構いろいろ買えました。

だがし家 ちゃりんこ フジグラン店オープンお子さんはもちろん、大人も童心に帰って買い物できると思います。「だがし家 ちゃりんこ」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「だがし家 ちゃりんこ」はこちら↓

2023/10/16 08:35 2023/10/16 08:35
ライターこんぶ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集