【鳴門市】「ピザハット鳴門店」が11月1日(水)にオープンするようです! 

2023年11月1日(水)に、「ピザハット鳴門店」がオープンするようです!

ピザハット鳴門店 オープン場所は大津町吉永。近くには「スズキ自販徳島 スズキアリーナ鳴門」や「ハローズ鳴門店」があります。道路沿いですし、この看板がわかりやすいですね。

ピザハット鳴門店 オープン気になる「ピザハット」の商品を別店舗で購入してみました。今回利用したのが「ピザハット徳島店」。

ピザハット鳴門店 オープンオンラインで注文しました。注文から支払いまで簡単にできるのが便利でした。

ピザハット鳴門店 オープン注文したのはこちら、ピザハット・マルゲリータとハット明太マヨのハーフ&ハーフ。生地はスタンダードの生地です。

ピザハット鳴門店 オープン定番のマルゲリータはやっぱりおいしい! トマトソースの酸味もちょうどいい感じだし、スタンダードの生地がモチモチです。明太子とマヨネーズのコンビは最強で文句なしでした。色味も鮮やかでいいですね。

ピザハット鳴門店 オープンお店の外観は黒と赤で統一されており、おしゃれですね。駐車場も整備されていましたし、もうすぐオープンかと思うと待ち遠しいです。

ピザハット鳴門店 オープンオープンまであと少しですが、楽しみに待ちたいと思います。

ピザハット鳴門店」はこちら↓

2023/10/23 08:35 2023/10/23 08:35
ライターこんぶ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集