【鳴門市】朗報!「シャトレーゼ鳴門店(仮称)」が2024年1月下旬頃オープンするようです! 

「シャトレーゼ鳴門店(仮称)」が2024年1月下旬にオープンするようです。

シャトレーゼ 鳴門店 オープン場所は撫養町立岩、「キョーエイ鳴門店」や「セブンイレブン鳴門立岩店」の近くになります。

シャトレーゼ 鳴門店 オープンまだ今は(2023年10月28日)お店の建築工事中です。重機も入り最近工事が始まりました。

シャトレーゼ 鳴門店 オープン近隣の幼稚園や小学校の関係者から話を伺ったのですが、工事関係者が幼稚園と小学校に「シャトレーゼ鳴門店」建築の挨拶に来たとの事。完成が待ち通しいですね。

シャトレーゼ 鳴門店 オープン※画像は「シャトレーゼ北島店」です。

「シャトレーゼ」と言えばケーキ、アイス、和菓子、洋菓子、焼き立て菓子、チョコレート等おいしいものがたくさんあります。

シャトレーゼ 鳴門店 オープン

※画像は「シャトレーゼ北島店」のポスターです。

今は秋。いろんな食べ物がおいしい季節ですが、芋&栗スイーツが季節限定であるようです。甘くてホクホクでおいしそう!

シャトレーゼ 鳴門店 オープン

※画像は「シャトレーゼ北島店」のポスターです。

「シャトレーゼ」のアップルパイも人気がありますね。外はサクサクパリパリで、中のりんごが甘すぎなくてジューシーで絶品ですよね。

シャトレーゼ 鳴門店 オープン

※画像は「シャトレーゼ北島店」です。

工事を見守りながら「シャトレーゼ鳴門店(仮称)」のオープンを心待ちにしたいと思います。

「シャトレーゼ鳴門店(仮称)」はこの辺り↓

2023/10/29 08:35 2023/10/29 08:35
ライターこんぶ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集