【板野郡北島町】朗報!「日和cafe」が移転オープンしました! 素朴で優しい雰囲気の中で癒されてみてはいかがでしょうか? 

2023年11月21日(火)に「日和cafe(ひよりカフェ)」が移転オープンしました。

日和カフェオープン場所は北島町北村、近くには「北島北公園総合体育館(YGKドーム)」や「セブンイレブン北島サンフラワードーム前店」があります。

日和カフェオープン目印になる建物があるのでわかりやすいかと思います。

日和カフェオープン「日和cafe」は徳島市川内町で10年営業されていたそうですが、この度北島町に移転オープンしたとの事。

日和カフェオープンお邪魔すると、たくさんの花輪が飾られており華やかでした。これだけ花輪が並んでいると圧巻ですね。来店したお客さんの車もあり、賑わっていました。

日和カフェオープンこちらの画像は、日が暮れかけている時にお邪魔したものです。看板の灯りが灯り、なんとも幻想的な雰囲気でした。

日和カフェオープン「日和cafe」は季節感にこだわり、お母さんの手作りのような素朴で優しく野菜たっぷりのメニューを提供されているんだとか。お惣菜もテイクアウトできるそうですよ。

干支の置物も販売しているそうなので、気になる方はお早めにどうぞ。お腹も心もポカポカにしてくれる「日和cafe」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「日和cafe」はこの辺り↓

2023/11/27 08:35 2023/11/27 12:46
ライターこんぶ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集