【鳴門市】朗報!「シャトレーゼ鳴門店」が2024年2月上旬にオープンするようです。

2024年2月上旬に「シャトレーゼ鳴門店」がオープンするようです。

シャトレーゼ鳴門店2月オープン場所は撫養町立岩、近くには「キョーエイ鳴門店」や「セブンイレブン鳴門立岩店」があります。

シャトレーゼ鳴門店2月オープン「シャトレーゼ鳴門店」の建設工事もだいぶん進み、外観や看板ができてきました。もう少しで完成といったところでしょうか? 待ち遠しいですね。

シャトレーゼ鳴門店2月オープンお店のオープンに伴い、スタッフを募集しているようです。

シャトレーゼ鳴門店2月オープン※画像は「シャトレーゼ北島店」です。

シャトレーゼは、ケーキや洋菓子、和菓子、焼きたて菓子等、品揃えが豊富ですよね。シャトレーゼ鳴門店2月オープン

※画像は「シャトレーゼ北島店」です。

こちら「北海道産バターどらやき」は「シャトレーゼ」で売上と人気ナンバーワン商品なんだとか。

シャトレーゼ鳴門店2月オープン

※画像は「シャトレーゼ北島店」です。

テレビでも紹介されたとは大人気ですね。

シャトレーゼ鳴門店2月オープン「北海道産バターどらやき」、一つ購入してみました。バターの風味が絶妙でふんわり柔らかい! 軽い食感でペロリと食べられました。

シャトレーゼ鳴門店2月オープン こちらは「北海道バターと餡のパンケーキ」。バターの風味豊かでおいしいです。パンケーキも柔らかく餡とよく合います。

シャトレーゼ鳴門店2月オープン「シャトレーゼ鳴門店」のオープンをもう少し待ちたいと思います。

「シャトレーゼ鳴門店」はこちら↓

2023/12/30 08:35 2023/12/30 08:35
ライターこんぶ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ