【鳴門市】「じゃんじゃか鳴門店」の焼肉ランチは種類豊富! 柔らかいお肉を味わいに立ち寄ってみてはいかがでしょうか? 

お昼時になると、来店客で駐車場が埋まってしまう焼肉の「じゃんじゃか鳴門店」に行ってきました。

じゃんじゃか鳴門店 ランチ場所は撫養町黒崎、近くには「レデイ薬局鳴門店」や「ファミリーマート鳴門黒崎店」があります。

じゃんじゃか鳴門店 ランチお邪魔した日(2024年1月16日)も駐車場がいっぱいでしたので、向かいの「レディ薬局」の駐車場を利用しました。

じゃんじゃか鳴門店 ランチすぐ近くの駐車場が利用できるのはありがたいですね。

じゃんじゃか鳴門店 ランチ落ち着いた雰囲気の店内で、椅子に座ると足元には床暖房が! 寒い日でしたので暖かくてよかったです。細やかな配慮が嬉しいですね。

じゃんじゃか鳴門店 ランチランチメニューも豊富にあり、どれにしようか悩みます。

じゃんじゃか鳴門店 ランチいろんな物を楽しめるメニューも捨てがたい。

じゃんじゃか鳴門店 ランチ今回注文したのがこちら「定番焼肉ランチ」の「カルビ焼肉ランチ」(1480円税込)。焼野菜・粗挽きウインナー・本日のサラダ・スープ・キムチ・ご飯がセットで付いてきます。さらに、ドリンクかデザート付きでしたのでかなりのボリューム! 

じゃんじゃか鳴門店 ランチこちらは「人気の三種焼肉ランチ」(1380円税込)。カルビ・ハラミ・豚カルビのセットです。スープ・キムチ・ご飯がセットで付いてきます。

じゃんじゃか鳴門店 ランチお肉が柔らかくてとてもおいしい! タレも何種類かありご飯が進みます。

じゃんじゃか鳴門店 ランチお肉はもちろん、タレの味も絶妙です。

じゃんじゃか鳴門店 ランチお肉が本当に柔らかくておいしかったので大満足でした。お客さんが多いのにも納得です。お昼だけでなく夜のメニューも豊富でした。

じゃんじゃか鳴門店 ランチおいしいお肉を味わいに!「じゃんじゃか鳴門店」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

じゃんじゃか鳴門店」はこちら↓

2024/01/18 08:35 2024/01/18 09:02
ライターこんぶ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ