【鳴門市】朗報です!「シャトレーゼ鳴門店」が2024年1月31日にプレオープンしました! 

2024年1月31日に「シャトレーゼ鳴門店」がプレオープンしました!

シャトレーゼ鳴門店 プレオープン数ヶ月の間、店舗の建築工事を見てきたので遂にプレオープンかと思うと感慨深いです。

シャトレーゼ鳴門店 プレオープン場所は撫養町立岩、近くには「キョーエイ鳴門店」や「セブンイレブン鳴門立岩店」があります。

シャトレーゼ鳴門店 プレオープン道路沿いにある大きな看板が目印になって、わかりやすいです。

シャトレーゼ鳴門店 プレオープン色鮮やかな花も飾られており華やかでした。「シャトレーゼ」のアップルパイもおいしいですよね。

シャトレーゼ鳴門店 プレオープンプレオープンの日にお邪魔したのですが、来店したお客さんの車が多かったです。店内にもレジ待ちの列ができており、賑わっていました。

シャトレーゼ鳴門店 プレオープン2月のバレンタインに向けた商品がたくさん並んでいました。パッケージの色もカラフルだし、見ているだけでワクワクします。

シャトレーゼ鳴門店 プレオープン「今月のおすすめNo.1」が「北海道産バターどらやき」だそうで購入してきました。

シャトレーゼ鳴門店 プレオープン水、卵、生クリーム、小豆、牛乳等、素材にこだわりお菓子作りをしているそうです。

シャトレーゼ鳴門店 プレオープンお菓子の下ごしらえも自社加工で行われ、手間やコストがかかるけれど、おいしさのため妥協はしないんだとか。いろいろと食べてみたくなります。

シャトレーゼ鳴門店 プレオープン他にも「今月のおすすめNo.2」の「かりんとう饅頭」も購入してきました。

シャトレーゼ鳴門店 プレオープン旬の苺を使った「ホイップクリーム苺プリン」もおいしかったです。まだまだ気になる商品がたくさんある「シャトレーゼ鳴門店」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「シャトレーゼ鳴門店」はこちら↓

2024/02/01 08:35 2024/02/01 08:35
ライターこんぶ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ