【鳴門市】心にも体にもやさしい料理のレストラン「Guardian(ガーディアン)」に立ち寄ってみてはいかが? 

からだに優しいレストラン「Guardian(ガーディアン)」が、2024年2月で1周年を迎えました。

からだに優しいレストラン ガーディアン場所は鳴門町、近くには「ウチノ海総合公園」があります。「イセヤリゾート鳴門・THE VIILA」に併設している和食レストランです。

からだに優しいレストラン ガーディアンのどかで静かな所にあり、ちょっと隠れ家的な雰囲気も。

からだに優しいレストラン ガーディアン1周年を迎えたということでお邪魔してきました。

からだに優しいレストラン ガーディアンこちらのお店では、鳴門や徳島産の新鮮野菜や旬のものを中心に使っているんだとか。食材にこだわりを持っていて、心にも体にもおいしい料理を提供しているそうです。

からだに優しいレストラン ガーディアン店内は落ち着いた雰囲気で、日の光が入り明るい感じでした。

からだに優しいレストラン ガーディアン気になるメニューがいろいろありましたが「ポークかつカレー」と「週替わり定食」を注文してみました。

からだに優しいレストラン ガーディアンこちらは「ポークかつカレー」。サクサクのかつとスパイスが効いたカレーがベストマッチでおいしい!からだに優しいレストラン ガーディアンこちらは「週替わり定食」でお邪魔した週(2024年2月13日)は「阿波ポークのしょうゆ焼き」でした。メイン料理、ご飯、味噌汁、小鉢、漬け物が付いてきました。

からだに優しいレストラン ガーディアンスイーツメニューも充実していました。春の限定メニューのいちごを使ったスイーツもおいしそうです。こちらで使われているいちごは「いせや農場」のいちごをふんだんに使っています。

からだに優しいレストラン ガーディアン心にも体にもやさしい料理を提供してくれる「Guardian(ガーディアン)」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「Guardian(ガーディアン)」はこちら↓

2024/02/27 08:35 2024/02/27 13:08
ライターこんぶ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ