【鳴門市】「お菓子とルイボスティーのお店 mam」が2024年4月11日にプレオープンしました。韓国のトレンドスイーツを扱うお店です。

韓国のトレンドスイーツを扱う「お菓子とルイボスティーのお店 mam(マム)」が「大道銀天街」に、2024年4月11日(木)の15:00~19:00にプレオープンしました。

お菓子とルイボスティーのお店mom(マム) オープングランドオープンは2024年4月13日(土)の12:00~17:00との事。新しいお店のオープン!「大道銀天街」に活気が出ますね。

お菓子とルイボスティーのお店mom(マム) オープンこちらのお店は、鳴門市を盛り上げるための活動の一環で「鳴門市地域おこし協力隊」によるものなんだとか。活動の最終年度に鳴門の市街地の「大道銀天街」を盛り上げるために、期間限定でオープンするそうです。

お菓子とルイボスティーのお店mom(マム) オープン期間限定ということですが、スタッフの方にお聞きしたところ当面1年間は営業しているそうです。テイクアウト専門店で「タンフル」というフルーツ飴が人気との事。

お菓子とルイボスティーのお店mom(マム) オープンプレオープンの4月11日にお邪魔したのですが、ちょうどテレビの取材も来ていました。あいにく「タンフル」は売り切れでしたので、別の商品を購入してきました。

お菓子とルイボスティーのお店mom(マム) オープンこちらは「タンフルソーダ」で、「いちごとぶどうのフルーツ飴」と「ピーチソーダ」の組み合わせです。「フルーツ飴をピーチソーダにつけながら食べるのもおいしいですよ。」とスタッフの方が教えてくれました。

お菓子とルイボスティーのお店mom(マム) オープンこちらは「ミニマムマフィン」です。いちご、オレンジ、鳴門金時、コーンマヨを購入しました。一口サイズでとてもかわいらしいマフィンでした。

お菓子とルイボスティーのお店mom(マム) オープン他にも、かわいくて映える商品がいろいろありました。何を買おうかと迷うのも楽しいですね。

お菓子とルイボスティーのお店mom(マム) オープンお菓子とルイボスティーのお店「mam(マム)」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「お菓子とルイボスティーのお店 mam」はこの辺り↓

2024/04/12 08:35 2024/04/12 17:02
ライターこんぶ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集