【鳴門市】朗報! ベーグル専門店「Bagels!」がオープンしました。しっとりもちもちな食感がたまりません。

ベーグル専門店「Bagels!」が2024年4月19日(金)にグランドオープンしました。

ベーグル専門店Bagels!オープンこちらは「Dining Bar 灯」のオーナーさんが新たなチャレンジということでオープンされたんだとか。「Dining Bar 灯」は2024年3月29日をもって閉店したそうです。約10年営業していたとの事なので閉店は残念ですね。

ベーグル専門店Bagels!オープングランドオープン当日(4月19日)にお邪魔してきました。

ベーグル専門店Bagels!オープン場所は撫養町斎田、汽車がある「撫養第3公園」のすぐ近くになります。天気のいい日には、ベーグルを買って公園で食べるのもいいですね。

ベーグル専門店Bagels!オープンお店はとてもかわいらしい感じです。

ベーグル専門店Bagels!オープンお店の方にお聞きしたところ、ベーグルはドーナツとは違い一度茹でているんだそう。その後、低温で焼き上げたり油で揚げているとの事。食感の違いが気になります。

ベーグル専門店Bagels!オープン今回購入したのがこちらです。「生ベーグル プレーン」「きび和糖」惣菜系の「明太子」です。

ベーグル専門店Bagels!オープンお店の方が、ベーグルのおいしい食べ方や温め方が書かれた説明書きをくださいました。親切に対応してくれたのが印象的でした。

ベーグル専門店Bagels!オープン「生ベーグルプレーン」のおすすめの食べ方は、温めなおしてバターとメープルシロップをかけて食べるのがおいしいんだとか。しっとりもちもちが最高です。

ベーグル専門店Bagels!オープン粗品でベーグルを温められる容器もいただきました。ベーグル専門店「Bagels!」に一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ベーグル専門店「Bagels!」はこの辺り↓

2024/04/20 08:35 2024/04/24 22:38
ライターこんぶ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集