【鳴門市】焼肉の「じゃんじゃか 鳴門店」が改装工事のため休業中です。

焼肉の「じゃんじゃか鳴門店」が改装工事のため、休業しています。期間は2024年6月17日(月)~6月26日(水)です。

焼肉 じゃんじゃか 鳴門店 改装工事のため休業場所は撫養町黒崎、近くには「セリア 鳴門店」や「くすりのレデイ 鳴門店」があります。

焼肉 じゃんじゃか 鳴門店 改装工事のため休業改装工事の初日にお店に立ち寄ったところ、工事関係者や車両が多く見られました。

焼肉 じゃんじゃか 鳴門店 改装工事のため休業改装工事前にお邪魔したことがありますが、店内はとても落ち着いた雰囲気でした。

焼肉 じゃんじゃか 鳴門店 改装工事のため休業

画像は改装工事前の店内です。

改装工事終了後には、店内がどんな風に様変わりしているか楽しみですね。

焼肉 じゃんじゃか 鳴門店 改装工事のため休業

画像は改装工事前のメニューです。

「じゃんじゃか鳴門店」では定番の焼肉から厳選した黒毛和牛のほか、石焼ビビンバ、チヂミ等いろいろなメニューがあります。お昼はお得なランチメニューもあるので嬉しいですね。    

焼肉 じゃんじゃか 鳴門店 改装工事のため休業

画像は改装工事前のメニューです。                                                             

単品メニューが充実していますが、宴会コースもあるようです。(宴会は事前予約が必要です。)

焼肉 じゃんじゃか 鳴門店 改装工事のため休業

 画像は改装工事前のメニューです。

こちらはお昼のランチメニューの定番焼肉ランチ「カルビ焼肉ランチ」(1480円税込)です。焼野菜・粗挽きウインナー・本日のサラダ・スープ・キムチ・ご飯がセットで付いてきます。さらに、ドリンクかデザート付きでしたのでかなりのボリュームでした。

焼肉 じゃんじゃか 鳴門店 改装工事のため休業

画像は改装工事前のものです。

暑くなってきたので、焼肉を食べて体力維持に努めたいですね。

焼肉 じゃんじゃか 鳴門店 改装工事のため休業改装工事が終了し、お店が再開するのを心待ちにしたいと思います。

じゃんじゃか鳴門店」はこちら↓

2024/06/18 08:35 2024/06/18 09:02
ライターこんぶ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集